プロフィール

スタッフ

料理の道、約50年の1代目父の後を継ぎ、2代目として精進しております。
料理を食べて、帰られるお客様が、笑顔で感動した、美味しかった、また来るね!って料理を通して、感動と喜びを提供していきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 広告掲載と台風!! | メイン

2009年11月18日 (水)

天然とらふぐが美味しい!!

ついこの間まで11月なのに暖かいなぁ~と言っていたら、これぞ11月、寒くなってきましたねtyphoon

今年も天然ふぐの出足からの味は美味しく、これから年末、年明けてからと脂がのり、益々美味しくなってきますhappy01

ここ最近、天候の影響もあり、特に天然ふぐの数が少なく、良いふぐを集めるのに、毎日の仕入れで頑張っておりますsign03

大きくはないですが、徐々に白子も出てきましたので、もう少し、11月後半、12月入る頃には白子も提供できるのではないかと思いますscissors

忘年会、送別会でも、ぜひお越しくださいflair

天然ふぐ・はも 美津富 のサービス一覧

天然ふぐ・はも 美津富