プロフィール

スタッフ

料理の道、約50年の1代目父の後を継ぎ、2代目として精進しております。
料理を食べて、帰られるお客様が、笑顔で感動した、美味しかった、また来るね!って料理を通して、感動と喜びを提供していきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 9日 (金)

広告掲載と台風!!

台風が大阪に来るのが8日の夜中と言われており
7日営業していても、雨が降り、台風ということで、
あまり営業にならずcoldsweats02

大型台風typhoonということで、風もすごいだろうと、
雨の中はしごに登り、大きな美津富の字の入った提灯
が飛ばされないように、頑丈に固定good

植木、外灯なども閉店後店の中に入れたりして
台風に備えて準備!

ところがsign03

台風は思ったより早く通り過ぎ、夜中店の前は
強い風もなく、雨も小雨eye

あれっ、という感じはありましたが、
何事もないのが一番ですね。


今度広告として、
10月中旬に産経新聞
10月末にビジネスアイ
11月末(27日予定)にBiz style(日経新聞に入る)
に載りますので、また見てくださいhappy01

ビジネスアイは小さいですがカラーで!
Biz styleは大きくカラーで載ります!!

天然ふぐ・はも 美津富 のサービス一覧

天然ふぐ・はも 美津富