プロフィール

スタッフ

料理の道、約50年の1代目父の後を継ぎ、2代目として精進しております。
料理を食べて、帰られるお客様が、笑顔で感動した、美味しかった、また来るね!って料理を通して、感動と喜びを提供していきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鱧料理スタート!! | メイン | 世の中!! »

2009年4月30日 (木)

痛い!!


学生の頃は、いろんなスポーツをし
鍛えてきましたが、

特に仕事をしだしてから、
細かな手仕事も多く、
また料理をつくるので
手の怪我、筋肉痛には気を使っていました。


社会人になると、
スポーツをする機会もなかったけれど、

この間の日曜日、
仲間とバスケットボールの試合をし、
限界までしたので、
腕じゃなく、足がすごい筋肉痛でwobbly

足だけなので、仕事に支障が出ずに良かったです!


天然ふぐ・はも 美津富 のサービス一覧

天然ふぐ・はも 美津富