プロフィール

スタッフ

料理の道、約50年の1代目父の後を継ぎ、2代目として精進しております。
料理を食べて、帰られるお客様が、笑顔で感動した、美味しかった、また来るね!って料理を通して、感動と喜びを提供していきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

痛い!!


学生の頃は、いろんなスポーツをし
鍛えてきましたが、

特に仕事をしだしてから、
細かな手仕事も多く、
また料理をつくるので
手の怪我、筋肉痛には気を使っていました。


社会人になると、
スポーツをする機会もなかったけれど、

この間の日曜日、
仲間とバスケットボールの試合をし、
限界までしたので、
腕じゃなく、足がすごい筋肉痛でwobbly

足だけなので、仕事に支障が出ずに良かったです!


2009年4月22日 (水)

鱧料理スタート!!

鱧(はも)!!

鱧料理4/20から始まりました

毎年GW(ゴールデンウィーク)明けからしか
いい鱧が入らなかったのですが、

今年は早くいい鱧が入り、4/20から
鱧料理をスタートしました。

まだふぐも終わりではないので、
4月はふぐ・はも、どちらも大丈夫です。

本当の鱧の美味しさを知って頂きたく、
今年から、
気軽に足を運んでもらえる

はもしゃぶ(鍋)  3500円(税込3675円)

をご用意しております。
鱧は、国内最高級(淡路・沼島近海産の特選品)のものを
使用しているので、

こちらは
flair 一日3組様限定
flair 当日予約(12時以降)のみ
とさせてもらってます。


2009年4月 1日 (水)

4月お知らせ!!

今日から4月です!

天然ふぐ料理は4月までとなります。
選りすぐりのふぐを扱いますので、この時期でも
美味しく、より一層喜んで頂ける料理でおもてなし!

5月のGW明けから天然はも料理が始まります。

天然ふぐ・はも 美津富 のサービス一覧

天然ふぐ・はも 美津富