プロフィール

スタッフ

料理の道、約50年の1代目父の後を継ぎ、2代目として精進しております。
料理を食べて、帰られるお客様が、笑顔で感動した、美味しかった、また来るね!って料理を通して、感動と喜びを提供していきたいです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

食品!!

普段、食しているもの、スーパーなどで
売られているものに、興味を持ったことはないですか。

例えば、作り方。

みかんの缶詰に入っているみかんは、何であんなに
きれいに皮がむけているんだろう~??


果汁0%ジュースや、インスタントは?


気にしだすと、きりがないですが、
知りだすと面白いんですよねeye

ん~、簡単に言うてしまうと、今の食品は
薬品や添加物の進歩で、作られているものが
多いようですね!


そのおかげで、現在はいろんなものが手軽に食せ、
低価格で手に入ってるんですけど。

今は、いろんな物の食品作りを知ることに
興味をもっていますhappy01

2009年3月12日 (木)

3月~!!

多くの方が ゴルフgolf をしていますが
遅ればせながら、最近ゴルフに接する機会が増えました。

興味をもち始めたばかりで、まだまだですが、
楽しさを知りましたscissors

すごい個人的な報告でしたhappy01

今店の1階、カウンター席の椅子をリニューアルしてもらっています。

出来上がって戻ってくるまでに、1週間かかるので
椅子がなく、不便ですsweat01

出来上がりを期待しています。

年が明けて早もう3月ですflair

選び抜かれた天然ふぐのほんとに美味しい時期です!

もうふぐの時期は過ぎてるんじゃないのと思われてる
方は間違いですよ~eye

産卵へ向け栄養を蓄えてる時期なんで、すごい美味なんですshine

天然ふぐ・はも 美津富 のサービス一覧

天然ふぐ・はも 美津富